巨乳が自慢の黒沢那智

黒沢那智は2006年にデビューした女優で、非常に多くのエロ動画に出演した女優です。
2006年の時点でスリーサイズが公称106−64−90のブラのサイズがJとかなりの体つきを誇る黒沢那智は、出演するエロ動画でも巨乳とか爆乳というジャンルでの出演が多くなっていました。


出演作のタイプ

大人びた顔つきでもあるので、エロ動画のジャンルとしてはお姉さんだったり義母だったりと年上のキャラを演じることが多かったようですね。
後期になるとキツめの化粧をして淫語連発、というようなM男向けのキャラも立ってきて、出演ジャンルの幅が広がっていきました。
巨乳好きの男性にとってはもちろん、出演する無料エロ動画によっていろいろな表情が見られる女優なので実用度も高いですね。
また、1シチュエーションものの動画ばかりではなく、ヘンリー塚本が監督するようなドラマ仕立ての作品にも出演しています。
演技力も必要になるドラマ仕立てのビデオもこなせるあたりからは、かなり実力が高い女優だという感じがありますね。
その一方で、完全に巨乳にフィーチャーしただけの体当たりの作品もこなせるので、幅広い動画に出演しています。

年齢と経歴の積み重ね

2015年もまだ新作がリリースされていて、キャリアを十分に積んできた黒沢那智ですが次々に新しいことにチャレンジしていっています。
まだ正確には三十路には達していませんが、「女のセックス全盛期 三十路の色香」という作品にも出演していて、熟女としての魅力を持ち始めているところにも注目ですね。
若くて体だけというところから、経験の積み重ねでまた別の魅力を獲得していきているということですね。
単純に巨乳が好きな人にも、見ごたえのある淫語で言葉責めを見たいM気質の男性にとっても等しくおすすめできる女優です。
オムニバス作品での出演も多いですが、単体作品も充実しているので、気になった人は黒沢那智を一度調べてみるのもよいでしょう。